忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
モバゲーの戦国コレクションについて、攻略情報、日々のプレイ内容をブログにしてます。
プロフィール
HN:
Zero
性別:
非公開
自己紹介:
戦国コレクション攻略のまとめの管理人をやってます、zeroです。

属性は炎です。

リーダーカードは炎属性の[小悪魔]織田信長+(L+)です。

モバとも招待で貰った1500コインで引いたキラアマダレをコバンに変えて、これをGETしました。


いろんなプレイヤーと交流したいんで、コメント待ってます。
ブログランキング
ブログランキングに参加してます。
下のバナーで応援お願いします。

ブログランキング
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/14 夏目友人帳]
[12/15 聖良]
[12/11 聖良]
[12/02 夏目友人帳]
[12/02 聖良]
無料モバコインサイト
モッピー | お金がたまるポイントサイト

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

どちらもzeroおすすめのポイントサイト。無料登録して、簡単にモバコインを稼げる優秀なサイト。

よく利用するのは、下のお財布.com、楽天市場で何か買うときは、まずお財布.comから楽天市場をクリックして商品を購入すると、楽天ポイントの他に、更にお財布コインが貰える。
スロットでモバコインが貯められる




どちらも、オンラインでスロットで遊んで、景品をwebmoneyにして、モバコインが貯められる優秀なサイト。

スマートフォンにも対応しているから、外でも暇な時に遊べる。登録は無料。
痛くない出会い(゚∀゚)
フィギュア
2024年05月02日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
2012年10月19日 (Fri)
別に周りツイッターがはやってるとか、そういうのはわからんのやけど、ホームページも持ってるし、ブログもやってるし、そんならツイッターもやらなあかん(?)、そういうもんやろ!?

というわけで、ツイッターはじめたので、って、コレ、思ったんですが、ここで興味ある人はフォローして、とか宣伝しようと思っても、何を載せたらよいのかね・・・

そもそも、まだ誰もこちらからフォローしてないから、使い方がわからんな。


あ、そうか、「@senkoreZero」っていうユーザー名で検索してもらうのか。


これって、全く知らない人でも、いきなりフォローしちゃって、いいのかな、失礼とかないのかな・・・


なんか、「戦コレ」って検索したら、結構たくさん出てきたし・・・気持ち的にはまとめてフォローしちゃいたいけどな・・・


もう少し慣れたら、ホームページの方でもお知らせしてみよ。


とにかく、やってみるわ(´∀`)
PR
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
2012年10月19日 (Fri)


戦国コレクションカード大祭、後半戦のランキング戦が始まったね~。


攻魔ばっかり大量にあるzeroは、こういうイベントは気が楽なんだけど、ちと、ご褒美がな・・・


先行レジェンド限定ガチャでも、たぶん・・・風属性のイケメンカードが当たるだろうしな・・・。


そう思うと、なんかイベント張り切れない自分が居る(´Д`)


で、レジェンドどんなんあるかな~とか考えてたら、やっぱり欲しくなってきたこのカード。


レジェンド小悪魔王

やっぱり小悪魔欲しいな~。自属性だしな~。特技も攻撃upだし。


でもコバン約2000枚か・・・進化前が1000コバンくらいだから、それ買って、進化台座使うか・・・


あ、コバン1000枚持ってなかったわ(´Д`)

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
2012年10月18日 (Thu)
今日のログインボーナス全部使って、5000到達。

取らぬ狸の皮算用、には、ならんかったぞ。



さて、まずコバンに替えるか、しばらく様子見ようかね。

そう言えば、明日からの後半戦のご褒美、先行レジェンドやったけど、やっぱりレジェンド進化巫女値上がりするやろか…
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
2012年10月18日 (Thu)


戦国コレクション攻略のまとめ」のトップページでも紹介していますが、戦コレがパチスロになりました。


さすが、会員数350万人突破、と言うところなんかね。


もうパチスロからは足を洗ったので、今後、パチンコ屋に行くことはないねんけど、いずれどこかのゲームセンターのメダルゲームで見かけることがあったら、やってみようかな、ぐらいに思ってるかな。


モバゲーで戦コレやってて、それがきっかけでパチスロを始めるって人が、どんだけいるのかわからんけど、少しスロットの話でもしようかな。



パチスロ始めたきっかけは、近所に新しくパチンコ屋ができたときのこと。

新店オープンだ、とかで、バイト仲間で盛り上がっていて、「絶対勝てるで~」とか言われて、まんまとついて行ったのがきっかけ。

その時は、実際に2万円くらい財布を温めて帰って来たので、まぁ、確かに勝てたのは勝てたんやけどね。


けど、当たり前やけど、絶対勝てるなんてことはなく、バイト仲間の何人かは、切ない思いをされとったよね。


パチスロの事なんて何もしらないで始めたけど、やってる途中、横からバイト仲間が「これは熱い!」とか、よく叫んでたんよね。

「熱い!」とか言われると、「やった、勝てる」とか思ってしまうのって、初心者はみんなそう思うと思うんやけど・・・


まぁ、パチスロ雑誌とか見て貰ったらわかると思うけどさ。


「熱い!」とか行っても、だいたい大当たりの確率50%とか、そんなもんなわけ。


熱いとか言うから、温度で例えてみると・・・

100%は100度やから、そりゃ熱いとして・・・


50%、ってことは50度、って、そんなに熱いのか??


しかも、「熱い」から勝てるのか、というとそうじゃないしね。


何も知らないで始めたころは、周りから「その演出は熱い!」とか言われると、すぐに突っ込んだお金が戻ってくるとか思ってしまってた自分が、なんとも情けないわ。


まぁ、スロットの世界にどっぷり浸かってしまうと、当たり前のように「熱い!」って言ってたけどね('A`)



今になって思うのは、スロットの世界で「●●は熱い!」とかって言うのは、実は大して熱くないから。



さて、もし戦コレ好きで、小悪魔見たくてスロット始めるなんて言うなら、お金をどぶにすてる気持ちで遊んでおいで、と思う。


小悪魔王は、きっと微笑んでくれないって。


「いや、微笑んでくれなくても、とりあえず演出だけでも見てみたい、声だけでも・・・」



その欲望のために、捨てるお金は結構大きいと思うけどな(´∀`)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
2012年10月17日 (Wed)
まだ、リーダーカードの特技レベルが低いので、やっぱり特技巫女は欲しいやろ〜

てことで、攻魔たっぷりのわけだし、回復使うまでもなく、2500まできました。

ちなみに、特技3up巫女は、コバンにトレードして、特技1up巫女を3つ買い直すほうが、お得なんです。

これは、コバンたくさん持ってる人は、一日のトレード枠を気にしますので、多少割高でも買ってくれるからなんですが。



しかし、現在、特技1up巫女が急騰中Σ(゚д゚lll)

特技3up巫女を550コバンくらいでさばいても、これではあまり旨味がないってなもんで。

まぁ、まだ5000行ってないし、取らぬ狸の皮算用ですわ(;´Д`A
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
Prev8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18  →Next
フィギュア
スポンサードリンク