忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
モバゲーの戦国コレクションについて、攻略情報、日々のプレイ内容をブログにしてます。
プロフィール
HN:
Zero
性別:
非公開
自己紹介:
戦国コレクション攻略のまとめの管理人をやってます、zeroです。

属性は炎です。

リーダーカードは炎属性の[小悪魔]織田信長+(L+)です。

モバとも招待で貰った1500コインで引いたキラアマダレをコバンに変えて、これをGETしました。


いろんなプレイヤーと交流したいんで、コメント待ってます。
ブログランキング
ブログランキングに参加してます。
下のバナーで応援お願いします。

ブログランキング
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/14 夏目友人帳]
[12/15 聖良]
[12/11 聖良]
[12/02 夏目友人帳]
[12/02 聖良]
無料モバコインサイト
モッピー | お金がたまるポイントサイト

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

どちらもzeroおすすめのポイントサイト。無料登録して、簡単にモバコインを稼げる優秀なサイト。

よく利用するのは、下のお財布.com、楽天市場で何か買うときは、まずお財布.comから楽天市場をクリックして商品を購入すると、楽天ポイントの他に、更にお財布コインが貰える。
スロットでモバコインが貯められる




どちらも、オンラインでスロットで遊んで、景品をwebmoneyにして、モバコインが貯められる優秀なサイト。

スマートフォンにも対応しているから、外でも暇な時に遊べる。登録は無料。
痛くない出会い(゚∀゚)
フィギュア
2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
2012年11月07日 (Wed)
今週の金曜日、vs暗黒団のイベント終了メンテナンスの後、仕様変更があります。

まず、初期ステータスが、全て10追加されます。

つまり、戦コレを始めた人の初期ステータスは、体力20、攻魔20、防魔20です。


既存ユーザーには、30ポイントが追加されます。

ステータスリセットの小槌を使ったときも、この初期ステータスが適用されるようです。


ま、それは良いのですが。


もう1つ大事な変更が。


自分用カードについての変更です。

いままで、自分用カードに、通常カードを合成して「+進化」させたり、「強化」させたりすると、自分用がなくなって、通常カードになっていました。


しかし、今度の仕様変更で、自分用は永久につきっぱなしということになります。

合成しても、台座をつかっても、何をしても「自分用」ということです。


つまり、トレードなどで出品できないので、逆に買うこともできなくなります。


そして、最後に、回復薬・攻防回復薬・落とし穴を出品できるようになります。


ただし、カードとアイテムの直接交換はできません。


つまり、コバンで薬が買えるということですね。


そして、1日の出品回数が20回に制限されるとこも、注意が必要ですね。
PR
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
2012年11月07日 (Wed)
えぇ・・・ここのブログ見てる人なら、わかってると思うんやけど、自分はauのiPhone4S使ってます。

簡単にスクリーンショットとれるんで、このブログや、「戦国コレクション攻略のまとめ」を更新するときに、重宝してて。


けど、実は、iOSがアップデートされたときから、無線LANの接続速度が、激遅になったんよね。


しばらくは、マイナーアップデートされるまで待ってみようと思ってたんやけど、今回アップデート来ました。



無線LAN問題、何も解消してないし・・・


ということで、この接続速度が遅いと、神ステージとか、致命的なんよね。


このiOSで苦しんでる人、他にもいると思うんやけど・・・


そこで、早速に調べて見ると、どうやら!!


無線LANの暗号化が悪さしてるとか。

簡単に言えば、暗号化を無くしてしまえば、すいすい繋がる。
暗号化されると、暗号解くのに時間かかる、すまん。

ってこと。


いやいやいやいや!!!


もともと、iOS5では、そんなんなかったし!!!


まぁ、今回のiOS6は、地図アプリの件とあわせて、このままじゃもう我慢の限界。



しかし、事前に対処しておかなければ、iOSのダウングレードはできません。


そこで、無線LANをいじくることに。


確かに、暗号化を解除すると、前のさくさくスピードに戻った。


しかし・・・


いちいち接続を監視するのもめんどくさいし。


ということで、暗号化を解除しつつ、接続制限をかけました。


MACアドレスという、端末固定の番号があるんですが、そのアドレスからの通信だけを接続するように設定。


そして、暗号化を解除して・・・



やっぱり、はっや~。


神ステージで、ボス横取りされることが、ほとんど無くなった♪
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
2012年11月07日 (Wed)
さて、おはようございます。

今日の関西地方は、まったく雲のない青空でございます。


えぇ・・・


昨夜ですね、Sレアキラ化台座を、どうしようかな、どうしようかな、と考えていたのですが、結局こうなりました。


まず!!


水[聖剣姫]アーサー(極)を、コバン110枚で購入。


そして、Sレアキラ化台座で、キラ化。


キラ化しても、極は変わりませんでしたな。




そして、R/SR+進化台座にのせて、+進化完了。


極み巫女を数枚使って、これも極終了。


そして、出品。


相場は1000枚が最安値。


ダラダラもってると、イベント終わって急に値下がり、とか、私はそういう性格なので、950枚で出品。


出品して、1分もたたないうちに、即売しました('A`)




まぁ、110枚が、台座2つで950枚だから、いいのかな、これで?


けど、すごく心残りがある。


聖剣姫、これ・・・属性違うけど、特技もまったく使う予定ないけど・・・


ほしい~(・´з`・)


しかも、キラの絵が良い。



だがしかし!


ここは、心を鬼にして、というか、小悪魔降臨買ったばっかりで、コバンなかったし、がんばって売りました。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
2012年11月07日 (Wed)

さて、最近、毎日せっせと、モッピーのガチャをPCとスマホでがんばってたら、プレミアムガチャチケットが貰えました。

モッピープレミアムガチャ

このプレミアムガチャは、5ポイント、50ポイント、100ポイントのどれかが貰えるという・・・


やる前から言うのもなんですが・・・

実質5ポイントガチャか??


というわけで、早速ガチャを回してみました。

モッピープレミアムガチャ

はい!


不動の5ポイント獲得!!


ちなみに、5ポイントなら、毎日の無料ガチャでも、ちょくちょく出るってば・・・


まぁ、こんな具合で、なんだかんだで、毎月モバコインが貯まると思えば、ちりも積もれば・・・


モッピー | お金がたまるポイントサイト

モバゲーやってるなら、登録して損はないで。


けど、あれやな、あの~・・・


積もったちりを崩すのって、一瞬やんな('A`)

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
2012年11月06日 (Tue)
昨夜、小悪魔降臨欲しいな〜と思いはじめて、トレード検索してたら、まぁ600くらいやったんよね。

進化台座あるし、最悪、不要になっても、台座にのせれば、900くらいになるんかと思ってたら…

最近の出品に、小悪魔降臨550で出現(;´Д`A

お、思わずポチってもうた。



コバンなくなったから、とりあえず、使う気でいた、七色衣の織姫様を売ってしまったんやけども。

さて、台座にのせて、姫火龍の爪になって、極めて、念のため相場みてみたら!

昨夜は900やった小悪魔降臨+が、なんと今日は800まで下がっとる((((;゚Д゚)))))))

株とかって、こんな気持ちなんかな…

やっぱり、ちゃんと使おう。
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
Prev3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13  →Next
フィギュア
スポンサードリンク